天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

Vectorへの登録申請 その2

昨日、忘れていたファイル登録をし、Vector様からのメールにも返信をしたので、

「さぁーどーなったかな!?」

と思ってVectorの家計簿のページを見てみたら、

なんと新作が登録されてて、一瞬、「おおっ!!?」っと

思ったのだけど・・・全然違う方の作られたソフトでした(^^;;

 

しかも超高機能。

・・いや、まぁでもシェアウェアだったから。そりゃレベルも違うよね。

 

というわけで、今日はVector様からの連絡もなく。

果たして私のフリーソフトは公開されるのか、それとも蹴られて終わるのか・・。

 

こ、乞うご期待・・(だれも期待してないと思うけど