天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

祝!vectorへのフリーソフト登録!!✲゚。.(o^▽^o)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

昨日の夜、あまり期待せず、vectorのサイトを見てみたところ・・

 

ん?

 

んん?

 

んんん??

 

登録されているではないですか…!!

素人がつくった、ただのエクセルファイルで、しかも超絶しょぼい、私のフリーソフトが!!(謙遜ではなく事実)

 

普段の生活の中で、誰かや何かに認められるということが全く無い私には、単に「登録されただけ」のことではあっても、素直に嬉しかったです。

 

というわけで。

 

もしご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら・・。

 

ダウンロードはこちら
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se515274.html

 

家計簿ソフトの一覧画面だと、新着順でトップで表示されます(あたりまえ
https://www.vector.co.jp/…/fi…/winnt/home/kakei/by_date.html

 

ちなみに、ソフトのタイトルは、ちょぴっと家計簿です。

 

「今まで家計簿なんて続けられたことなかったけれど、

 今度こそ、ちょぴっとだけ、挑戦してみようかな?」ってひと向けのソフトです(笑)

 

どんな些細なことでも結構ですので、

ご意見・ご感想など、お待ちしております…m(_ _)m