天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

デザイン変えてみました。

デザインのところで、試しにブログのテーマを変更してみました。

 

ていうか。その前に。

ブログの方向性というか・・どんなブログにしようか、全く考えてませんでした(^^;

 

とりあえず、いままでの試行錯誤の変遷。

 

1. Naga's blog

  ほぼ初期設定のまま。さすがにちょっとこれだと。

 

2. 疲労こんぱいる

  いつもお仕事で疲れてるので。でも読みたくないよね、そんな記事。

 

3. 天然系ぽやぽやブログ

  ゆる~く、てきとうに書いていけそうかな、と。

  デザインのテーマの雰囲気に合わせてみただけなので、

  あまり深い意味はないのだけど。

 

さぁ。どうしよう・・。そもそも、今日まだアクセス数ゼロなのだけど(笑)

 

フリーソフトのサポート用サイトにしようと思ってはじめてみたけれど、

きっとまだ誰もダウンロードしてないと思うので、ご意見やご感想がいただける

ようになるのは、まだまだ当分先の話になりそうだしね。

 

しばらくの間は、ブログのタイトルやデザインも試行錯誤が続くのかなーと。

 

まだはてなブログの使い方自体、よくわかっていないので、

アドバイスとかいただけたら嬉しいです。