天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

アクセス数が4に!!

私のブログには、読者の方が2人いらっしゃいます

(なぜに、こんなブログの読者に・・と、不思議でたまりませんけれど)。

 

なので、申し訳ないので、せめてもと私も逆に読者にさせていただきました(o^^o)

 

私のブログは今まで、アクセス数ゼロの日とかも普通にあって、

そりゃまぁ何か役に立つような情報が発信できているわけでもないし、

当然だよね。とは思うのですけど。

 

誰も見てないのに、果たしてなんのために更新しているのか・・と

疑問に思うことも多々あったのだけど。

 

今日見てみたら、アクセス数が4に・・!!

なんでだろーと思ったら、読者のかずぴーさんが、読者400人突破の記事を

投稿されたときに、読者になった私のブログを紹介してくださっていて、

きっとこのおかげだな、と。゚( ゚இωஇ゚)゚。(感涙)

 

本当に、ありがとうございましたっっm(_ _)m