天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

方向性迷子

デザインを変えたり、タイトルを変えたりしたいと思うものの。

 

「そもそも、どんなブログにしたいの?」

っていうのが、実はちゃんと決まってなかったり。

 

そんなわけで。

 

デザインのテーマを変えてみたりしたのだけど、

結局もとのテーマに戻してしまいました。

 

もともとは、フリーソフトのサポートブログから始めたいと

思ったのだけど。

 

まめに書こうと思うと、日記的な感じにしないと、つづかないだろうな、とか。

でも、他人の日記なんて、わざわざ読む人いないよね、とか。

 

いろいろ悩んで、何も決まらず・・。てか私は何をやってるんだろ・・。

 

そんなこんなで今日もアクセス数ゼロです( ´ ▽ ` )ノ