天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

毎日更新なんて無理ゲーだとおもう。

なぜだかブログのページがあまりに重いので、

デザインのテーマをシンプルなものに変えてみました。

 

でもやっぱり重いんだよね・・そういう問題じゃないのかな。

 

あと、あらためて思ったのが、社会人やりながら

ブログ毎日更新するなんて、結構無理ゲーじゃない?ってこと。

 

だって、さー。

 

・通勤2時間(往復4時間)

・お仕事8時間+休憩1時間+残業2時間(くらい)

・睡眠7時間

 

すでにこれだけで22時間。

 

残り2時間で、朝晩の食事だとか、お風呂だとか・・。

1日なんてすぐ終わってしまう。

 

通勤中に電車の中で書くとかいうのは、私にはムリ。

(通勤中はぐったり疲れているので、極力頭はつかわない)。

 

というわけで、ブログ継続日数を積み上げるのは不可能確定です。

不定期更新でがんばります・・。