天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

家計簿ソフトのダウンロード数10だって!

私がつくったフリーソフト(ちょぴっと家計簿)の

Vectorでのダウンロード数が10になってました!!

 

まぁ、自分で試しに3回くらいダウンロードしてるので、

実際には7くらいだと思うんですけどね(笑)

 

それでも、自分以外の方がダウンロードして下さっていたことは、

素直に嬉しいです(o^▽^o)

 

ただ、実際に使ってもらえているか、仮に使ってくださったとして、

使いやすいと思ってもらえたかどうかは、また別問題なんですけどね(^^;

 

せっかくなので、前にも貼ったけど、もう1回URL貼っとこっと。

 

ダウンロードはこちら
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se515274.html

 

家計簿ソフトの一覧画面だと、新着順でトップで表示されます(あたりまえ
https://www.vector.co.jp/…/fi…/winnt/home/kakei/by_date.html

 

もしよろしければ、使ってみたご感想などいただけると、喜びます♪