天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

んんー。

ねむくて死にそう・・。

 

こんなときに、ムリヤリ更新しなくても(^-^;

と思いながらも。

 

つい。

 

「ブログを更新する習慣を身に付けなくては…!」

などと考えてしまい。

 

でも、やっぱりムリそうです・・。

キーボードに手を置いたまま寝てしまいそうです。

 

それにしても、読者の方の役に立つ記事を書き続けて

いらっしゃる方達って本当にスゴイですよね。

 

頭が下がります。

 

無理だー。ぜったい、無理だー。(自分には)。

 

もともとフリーソフトのサポート用に始めたブログだけれど。

フリーソフト以外のこととかも、なんか書かないと。

ぜったい、つづかない・・。

 

けど、他にテーマって何かあるかなぁ。

思いつかないなー。

 

・・・

・・・

・・・

 

ぐぅ。(結局ねるんかい)