天然系ぽやぽやブログ

ぽやログ:『ソフトウェアのサポート』と『困ったちゃんのぽやぽや日記』

「きままにライフプラン」

…というシェアウェアをつくったので、ベクターに登録申請しました。

そしたら、昨日(7/27)すでに申請が通っていて公開されていました。

 

でも、まだレジ審査はこれからするので、ダウンロードしていただいて

もし仮に気に入っていただいたとしても、ご購入いただくことができません。

 

しかも、申請直後にファイルに不備があることがわかったため、

すぐに差し替え申請をしたのですが、公開されているファイルは差し替え前

のままになってしまってまして…。

 

あぁ、どうしよう…。公開される前の段階で、すぐに差し替え依頼をしたので

バージョンは1.00のまま依頼してるんですよね。

あわてて、差し替え後のファイルを公開していただくようメールを送ってみたものの、ベクターからの返信はなく…きっと、土日でお休みなのかもしれない…。

 

というわけで、すでにダウンロードしてしまった方、ごめんなさい。

(今日確認したら、ダウンロード数が5になってました)

 

差し替え後のファイルが公開し直されたら、レジ審査を依頼して、

それが通ったらやっと購入できるようになる…予定です。

 

そしたら、あらためてまた、記事書きます。

 

ちなみに、「きままにライフプラン」とは、

エクセルでつくられた、ライフプランを作成できるソフトです。

 

詳細については、また次の記事で…。